2015-01-01から1年間の記事一覧

青春は二度と戻らない

ベストアーティスト2015から9日経った。この間様々な人が様々な想いをつづり、それらを読んできた。私は彼を担当とはしていなかったし、グループも追っかけていたわけではない。しかし、KAT-TUNとは、私にとって青春だったのだ。小学生のとき、初めて買ったC…

君に決めた!

ポケモン、ゲットだぜ!ある日突然、WESTちゃん達がポケモン持ってたらかわいいんじゃないか⁉︎と思ってしまったので取り敢えず妄想覚書です。まずは重岡くんプラスル マイナン バシャーモ一発めぇぇぇを見た時のうさぎ重岡が忘れられず(笑)プラスルマイナ…

担当制度が肌に合わない

私は担降りしたことがない。 といってもジャニーズにハマって10ヶ月、そりゃあそんな短期間で降りてたら担当とも言えないと思うけど。 ジャニーズにハマるまで、私はアニメや声優のオタをしていた。というか、今もしている。声優の神谷さんが好きだ。柿原…

Rush of Light

前回からだいぶ間が空きましたが、こんにちはNEWSもジャニーズWESTもいろいろ番組出てるし、書きたいこともいろいろあるのですがなにせ時間が……そんな中で一番衝撃だったのが先日放送された少年倶楽部プレミアムのKAT-TUNプレミアムshow!『Rush of Light』…

アイドルという可能性

書きたいことは書いておかねば、ということで本日に二回目の更新前記事でNEWS小山慶一郎にハマるまでを書いたのだが、じつはこの話には抜けている点がある。それは、ジャニーズタレントをアイドルとしてみるようになったきっかけである。このきっかけこそ、…

ジャニーズにはまるまで。

ジャニーズにハマって約6ヶ月。ブログというものを始めてみるに当たって、いかにしてこの沼に落ちてきたのか書いておきたいと思う。始まりは約一年前。当時の私はV6にハマっていた。きっかけはおそらくアニメ界隈での昔のアニメの再評価(この表現でいいの…