キングダムな夏

今年の夏の予定が発表になりました

関西はanother、そして東京はジャニーズキングダム……

あまりにも突然の王国建国に戸惑いが隠せない。こんなにもキング押しになるとは。
キンプリという名称といい、某テニスしてる中学生に寄せてきているのかと疑りたくもなる(笑)

まぁそれはともかく
Kinkan(King of Kansai)だった平野くんが東京にきてMr.Kingになってこの夏、キングダムにまでなるというのは中々にドラマチックだなと思った


今回はMr.Kingと2ユニットという形で、それぞれの公演でユニットごとの色が混ざり合ってどんなパフォーマンスをしてくれるのか今から楽しみにしている
特に、髙橋海人とSnowmanとLove-tuneの公演は一体どうなるのか
海人くんはまだまだ発展途上だし、そこに職人集団とバンドマンという組み合わせは何が出てくるかわからないワクワク感がある
というか、海人くんにえびやらキスマイやらを歌いそうなイメージがないんだ、私には
でもLove-tuneはえびきす感強い(実際歌ってた)し、Snowmanはアクロバット……どうなるの?(笑)

今年こそは松竹へ行きたいと思っているので、キングダムに入れるかはまだわからないけれど、Mr.Kingの3人にとって、そして出演するすべてのジュニアの子たちにとって良い夏になるといいね

そして!関西ジャニーズジュニアも!anotherだから!
まだ誰が出演するかは、わからないけど
未来につながるいい夏になればいいと祈って、楽しみにしてようと思います

funky8出るといいな!