2016-01-01から1年間の記事一覧

#じゃにおたバトン なんと懐かしい響き

流行には常に遅れてついていく女です、どうも バトンって響きがあまりにも懐かしいのでやってみます じゃにーずおたく自己紹介ばとん 【名前】リツカ 【今の担当は?(複数可)(推しでもどうぞ!)】小山慶一郎 Twitterに流れてきたチャンカパーナの写真にひと…

恋を知らない君へ

NEWSの「恋を知らない君へ」が発売となりました! ニューシングル『恋を知らない君へ』は、”ひと夏の究極にせつない恋”を歌ったラブ・バラード。夏のはかない情景と、クリアでせつないメンバーの歌声が交差する、新たなる挑戦のシングル。-恋を知ったひとも…

自担の仕事が決まったぞー!

昨夜、めざましの出演者予告に桐山照史の名前が出たときから何があるのかわくわくしながら就寝翌日起きてみたら、そこは自担の仕事が決まった世界だったのだ!朝ドラ終了から3カ月。ヒルナンデスとからレコメンとか、新しい仕事をもらって頑張ってる照史く…

シゲオカ、君に決めた!

先日、友人にジャニーズWESTのメンバーがポケモンだったらという記事を見せてもらい、自分だったら何にするだろうと考えただけ結果をせっかくなので記事にしますWESTくんたちを連れ歩いて旅が出来たら最高だね!重岡大毅:リザードなんとなく第1世代感を感じ…

キングダムな夏

今年の夏の予定が発表になりました関西はanother、そして東京はジャニーズキングダム……あまりにも突然の王国建国に戸惑いが隠せない。こんなにもキング押しになるとは。キンプリという名称といい、某テニスしてる中学生に寄せてきているのかと疑りたくもなる…

プレミアム雑感

まずはとりあえずNEWSちゃんおめでとう! プレミアムの司会ということは毎月パフォーマンスができるね! アルバム出しても音楽番組で歌えなかったりするから*1、確実に披露できる場ができたのはいいことだなと思う。 何より、同世代のKAT-TUNの後、というの…

このごろのあれやこれやについて

近頃の騒動について考える。 まず、最初に言っておかなければいけないかなと思うのは、私はSMAPのファンではないということです。 もちろん、テレビでは見てるし、知ってる曲だってあるけれど。 実際のところあまり興味がない。自分が好きな子たちと直接かか…