自担の仕事が決まったぞー!


昨夜、めざましの出演者予告に桐山照史の名前が出たときから何があるのかわくわくしながら就寝

翌日起きてみたら、そこは自担の仕事が決まった世界だったのだ!

朝ドラ終了から3カ月。ヒルナンデスとからレコメンとか、新しい仕事をもらって頑張ってる照史くんを見てるのはすごく楽しかったけど、やっぱり照史くんには演技をしてほしい!
そんなタイミングでこの知らせは嬉しすぎますね!

裕翔くん主演作、ということでバーター……?な感じですが、なんだっていいじゃない!だってお仕事だもの!
望くんが入社2年目のチャラ男を演じた次クールに7個年上の照史くんが新入社員のお調子者を演じる世界線。

\全世界にありがとう!!/

原作のミセンはまったくわからないんですけど、話題作のようなので嬉しみ。

7月からの楽しみが増えました!

照史くんお仕事頑張ってください♪( ´▽`)ジャニーズWEST 1st Tour パリピポ(通常仕様) [DVD]