君に決めた!

ポケモン、ゲットだぜ!

ある日突然、WESTちゃん達がポケモン持ってたらかわいいんじゃないか⁉︎と思ってしまったので取り敢えず妄想覚書です。

まずは重岡くん


一発めぇぇぇを見た時のうさぎ重岡が忘れられず(笑)
プラスルマイナンと一緒に応援してるのとかすっごくかわいい!ということで二匹が決定。
あとはこの三人に応援されてる苦労人ぽいポケモンということでバシャーモに。バシャーモさん、ごめん(笑)

お次に桐山さん


なによりポカブを抱えてる照史くんが見たい。絶対かわいい。
御三家炎ポケモンの宿命として捨てられたところを拾われたりしてるとなお良し。
ルカリオデンリュウは趣味です。かっこいいポケモンを持って欲しいんだ…!

淳太くん


淳太くんのお貴族感にロズレイドはぴったりじゃないですか?
ロゼリアではなくロズレイド。豪華な感じ。
ツタージャは友人に推されたんですが、その子いわく淳太くんは草タイプのイメージらしい。わかるようなわからんような(笑)
チャーレムはフィーリングです。

神ちゃん


ゴーストと悪にしちゃったけどかわいいから許して神ちゃん!
ヒトモシは文句なしにかわいいと思うんですが、マニューラサマヨールを出してくる神ちゃんかっこいいし、強そうじゃないですか。最高。

流星


こっちも顔がイカツイ子達ばっかなんですが……。かっこいいからいいよね!
ゼニガメ消防団やってた子達みたいにサングラスかけてたりすると…似合う(笑)
でも流星さんはたねポケが似合うかなと。進化形だと強すぎる。ジムリーダー感出ちゃう

濱ちゃん


先程も言った友人がトゲピー連れてる濱ちゃんが見たいと言ったのでこのメンツに。ピジョットさんは正直とりポケモンで一番かっこいいと思ってるんで、そんな子を連れてる濱ちゃん見たい。かっこいい。

小瀧


震源地、小瀧。のんちゃんがよくやる頭抱える仕草がコダックに似てるよねというところかは始まりました。似てるよね、コダック
ミニリュウは将来的にカイリューになったときにのんちゃんがめちゃくちゃカッコよくなるやつ。四天王を倒し時期チャンピオンになるときにはきっとカイリューになってる。
ヒトカゲポカブと一緒で拾った子だとかわいいよね。御三家ほのおの宿命…!

こんな小瀧が主人公のポケモンがあったら面白いのになぁと。
流星、神ちゃん、濱ちゃんがロケット団的なやつで、淳太くんとシゲが旅の仲間。照史くんがチャンピオンかライバルってのはどうですか。

照史くんがライバルならチャンピオンは山田くん(笑)
JAMPちゃんたちがジムリーダーで四天王にNEWSとか、いいかなーとか。


そんな話誰かください。