プレミアム雑感

まずはとりあえずNEWSちゃんおめでとう!

プレミアムの司会ということは毎月パフォーマンスができるね!

アルバム出しても音楽番組で歌えなかったりするから*1、確実に披露できる場ができたのはいいことだなと思う。

 

何より、同世代のKAT-TUNの後、というのがね。

やっぱり僕らYou&J世代というか。

 

タメ旅の後番組もNEWSな2人になったようで、かつんさんの番組が終わる悲しさと、新番組の期待感で複雑な気分。

 

 

肝心のMC:KAT-TUNの最後のプレミアムは、やっぱり胸にずっしりきた。

前にここで言っているけど、KAT-TUNの楽曲はBest of KAT-TUNのものしか知らなくて、ちゃんと元の歌知ってるのはreal faceとprecious oneぐらいのもんだったんだけど。

それでも、かっこいい。ただひたすらにかっこいい。

 

あれ、なんでこんなに悲しい気持ちになってるんだ?こんなにかっこいいのに。

と思うほど、田口くんが4月からいないというのが信じられず、いつまでもこのまま続いてくような気さえする。

 

それでも、終わりは来るもので、三つのショーを見終わりひとりずつコメントをしていくのを見て、ただただ、胸に重いものがのしかかってくるような気分で。

田口くんはいつかまたどこかで、と言ってくれたけれど、それがいつになるのか。

もしかしたら、本当にすぐかもしれないし、ずっと先かもしれない。

 

KAT-TUN担でもない、ジャニヲタ歴1年の部外者が切なくなるのはもしかしたらお門違いかもしれないけど、やめてほしくないなぁなんて思ってしまう…。

 

暗くなっても仕方ないですね!

 

中丸くんが1万字インタビューでいっていたように、10年後6人で笑って話せることを祈って。

今日はBest of KAT-TUNをリピります。

 

 

Best of KAT-TUN (通常盤)

Best of KAT-TUN (通常盤)

 

 

 

10TH ANNIVERSARY BEST “10Ksテンクス!
 

 

*1:QUARTETTO根に持ってる